キャラクター

木島 蓮(きじま れん) CV:日下 稔


16歳 男 
本作の主人公。へたれな王子さま。
顔よし、成績よし、運動神経よし、と基本スペックは高いのだが、それを存分に活かしきれない。
委員長への恋を自覚し、奮闘するのだが。。。あまり報われない。
恋する少年なので、照れたり、ふてくされたり、告白したりします。
 本編収録前インタビュー

 収録後の感想

三森 千鶴(みもり ちづる) CV:朴 妃斗


16歳 女
本作のヒロイン。犬に例えるとトイプードル。
ちょっと体がふっくらとした女の子。ダイエットを志すが、お菓子の誘惑に挫折している。
蓮に恋心を抱くものの、自分と不釣合いだと思って言い出せない。
恋する少女なので、悩んだり、泣いたり、告白したりします。
 本編収録前インタビュー

 収録後の感想

橋本 亜子(はしもと あこ) CV:本宮 りの


16歳 女
三森の友人。気が強い美人。
数多の男子に告白されるものの、OKした例がない高嶺の花。中村とは幼馴染で、彼相手だとすぐに手が出る。
意地っ張りで、負けん気が強いけれど、実はひそかに恋する女の子です。
 事前インタビュー

 収録後の感想

中村 雄一(なかむら ゆういち) CV:山原 水鶏


16歳 男
蓮の友達。自称亜子さまの犬。
元気でちょっとスケベな男子。亜子にプロポーズするが、常に玉砕している。
 本編収録前インタビュー

 収録後の感想

桃谷 梓(ももだに あずさ) CV:葛城 ゆずは


20代 女
木島や三森のクラス担任。
飾らない性格で、女子生徒に大人気。
 本編収録前インタビュー

 収録後の感想

矢部 正樹(やべ まさき) CV:宮村 優


16歳 男
三森たちのクラスメイト。
桃谷先生に恋する手芸部。
 本編収録前インタビュー

 収録後の感想

新垣 美咲(しんがき みさき) CV:ちよ


16歳 女
三森たちのクラスメイト。
真理の友達兼で、体育系の元気女子。
 本編収録前インタビュー

 収録後の感想

関野 真理(せきの まり) CV:穂月 優生


16歳 女
三森たちのクラスメイト。
美咲の友達で、ものぐさで放っておくと寝だす。

 本編収録前インタビュー

 収録後の感想

綾瀬 静香(あやせ しずか) CV:きりぬの


16歳 女
蓮に恋する他クラスの女子。
 本編収録前インタビュー

 収録後の感想
  inserted by FC2 system